ENCHANTE'


手作り大好きママ達のブログです。
by ENCHANTE-HANDMADE
プロフィールを見る
画像一覧

第2回 Enchante'

b0159744_23564683.jpg

            第2回 Enchante
     2008、11、6、 thu
            10時〜14時  
           大野柿の浦集会所にて


             今回のテーマ
         『子育てママさんの交流の場』
   子育ての大変な時期のママさん達に何か楽しい時間の提供ができたら
         という願いから、今回考えました。

      今回出品するママさん達みなさん子育て真っ最中です。
      ほんのちょこっとの空いてる時間につくります。
  この時期は毎日が忙しくて、自分の趣味なんて作れないと思いがち、、、。
   でも、何かやりたいな〜でも無理無理。。。と諦めちゃう。
 
     でも子供達にはできるだけ愛情かけてあげたいですよね☆☆ 
     そんなママさん達に何か提供できたらなぁと思っています。

   手作りの暖かさを手に取っていただきたいです。肌で感じてください☆☆




  また、いつまでもお洒落でいたいです。でも買い物にいくのも一苦労。
        かわいいアクセサリーもご用意しています。


                 ★出品★
            クラフト、布小物、鍵編み小物
          リース、ヘアアクセサリー、ジュエリー
          子供服、パン ...etc..........
       (パン販売は11時頃からです。持ち帰り不可)

            エコバックご持参ください☆☆



 ※集会所をおかりしますので、急な行事がはいりますとイベント中止となります。
  ご理解ください。よろしくお願いします。


敷地内が大きなグラウンドになっています。駐車場として、ご利用いただけます。
駐車場では、お子様の手を取り気をつけておいでください。室内では、子供のスペースも用意していますが、お子様に目を離されませんように(…゚∪゚…)      



広島ブログ
[PR]
by ENCHANTE-HANDMADE | 2008-10-17 23:56 | ZAKKA

カテゴリ

全体
1DAY SHOP
ZAKKA
未分類

メモ帳

広島ブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧