ENCHANTE'


手作り大好きママ達のブログです。
by ENCHANTE-HANDMADE
プロフィールを見る
画像一覧

第3回 Enchante'   作品②

毎年人気のリースです☆☆
一つ一つ雰囲気が違うので、お好きなリースをお選びいただけます(*´∀`*)

マツボックリは処理が一手間かかります。しかし、そこを丁寧に一つ一つ乾燥させ色付けしていきます。その気持ちのこもった作品を手にとってご覧ください(…゚∪゚…)


b0159744_21404915.jpg


b0159744_21404921.jpg


Enchante'は、手作り雑貨の暖かさを感じてもらいたい気持ちで活動しています。
毎日慌ただしく過ぎ行く中、趣味が広がったらもっともっと一日が楽しくなります。
その情報提供をしていきたいと考えています。
そしてまた、今子育て真っ最中のmamaさんに来てもらって、同じ立場のmamaさんとの
お友達作りの場としてもご利用していただきたいです。
皆様のお越しをお待ちしています。


11月2日(月)  10時〜14時まで
柿の浦集会所にて
廿日市市宮島口東2−12−21   tel 0829-56-3944


広島ブログ
[PR]
# by ENCHANTE-HANDMADE | 2009-10-28 21:40

第3回 Enchante' 作品①

今回のテーマは『ほっこりぬくぬく冬支度』です。
本格的な寒さに備えて、お家がほっこりあったまるような手作り雑貨を
たくさん作りました。(…゚∪゚…)
色々なママさんが家事、子育ての合間にチクチク、ヌイヌイ、アミアミ、コチョコチョしました
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みなさん、是非お越し下さい☆☆


b0159744_21394599.jpg

b0159744_21394559.jpg

b0159744_21394551.jpg



第3回 Enchante'

廿日市市宮島口東2−12−21    0829−56−3944
10時〜14時まで
柿の浦集会所

広島ブログ
[PR]
# by ENCHANTE-HANDMADE | 2009-10-28 21:39 | 1DAY SHOP

第3回

11月2日(月曜日)
前回と同じく廿日市にて1day shopを開きます。


柿の浦集会所
10時〜14時にて
[PR]
# by ENCHANTE-HANDMADE | 2009-10-19 20:56

あじさい祭りにて

b0159744_1322105.jpg

b0159744_13221015.jpg

b0159744_13221046.jpg

今日は、あじさい祭りのフリマに参加中です。
只今、販売中です(・ω・)/
[PR]
# by ENCHANTE-HANDMADE | 2009-06-14 13:22

ありがとうございました

雑貨とパンのイベント。
たくさんの方に足を運んで頂き、商品を手にとってもらい
幸せな時間とみなさんの笑顔からまた新たに頑張ろう!と
いうパワーをいただきました。
本当にありがとうございました。

場所がわかりづらかったとは思いますが、たくさんの方に時間を
さいてお越しくださったことスタッフ一同感謝しております。

またみなさんとお会いできることを心待ちにしております。
ありがとうございました。
[PR]
# by ENCHANTE-HANDMADE | 2008-11-13 17:52

カテゴリ

全体
1DAY SHOP
ZAKKA
未分類

メモ帳

広島ブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧